2014年05月27日

マルイ L96

マルイL96にライラで出しているショートバレルを取り付けてみました

取り回しは良いですが、
やはり弾はバラけますね…(笑)

「他の人とカスタム被りたく無い」と思ってしまったのが
こんなん↓なった原因?
マルイ L96
マルイ L96

ちなみに、長さは85cm位
サプレッサー着けても1m位です



M4ハイサイクル買おうかな(´・ω・`)





Posted by 東雲☆遊魔 at 20:21│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様〜 インドアでボルト使うからその仕様になったのかと思ったよ^^; まぁ人と同じじゃつまらないからねぇ〜これからも沢山面白いカスタムして下さい(^o^)
Posted by θシータθシータ at 2014年05月27日 20:45
ショートバレルのL96カッコいいっすなー♪
また撃たせて下さいm(__)m
Posted by iBananaiBanana at 2014年05月27日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。